--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.26 (Sun)

I GUESS

Just ,watched GG's 07 of s2...
Sometime,I guess I look like b... looks like bad girl
Now, i don't power. I'm a person ,not god
crazy !
The winter will come soon.So cold
NO message,NO someone, NO something, NO..... whatever, I want to lost myself
LOST..............



処ン又撒寫到這裡來呀
進來就可以看到新しく記事を書く
按一下 然後用繁體字寫就可以了
多私人阿
密碼又沒人知

哈哈哈,回家果然是被問了一通
他們以爲我遇到壞人了
還想報警 因爲我講去同學初ゥ的
=。 = 還好4點回家了
否則6點的話我媽就要沖去找我了
這個套房果然是好很多了 一。一
但是就是非常危險暑x |||

周末是怎麼也不可以去 平時到還可以
我就剛需要很早回家 哈哈哈
沒意料中的吃力,精神到還滿好的

一切都平靜了。。。
over!

那一個禮拜反復聼的歌曲.


柴崎幸 -- 最愛

夢のような人だから 夢のように消えるのです

その運命を知りながら めくられてきた季節のページ

落ちてはとける粉雪みたい 止まらない想い

愛さなくていいから 遠くで見守ってて

強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ あなたがまだ好きだから

もっと泣けばよかった もっと笑えばよかった

「バカだな」って言ってよ 「気にするな」って言ってよ

あなたにただ逢いたくて

初めてでした これまでの日々 間違ってないと思えたこと

陽だまりみたいな その笑顔 生きる道を照らしてくれました

心の雨に傘をくれたのは あなた一人だった

愛せなくていいから ここから見守ってる

強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ あなたがまだ好きだから

同じ月の下で 同じ涙流した

「ダメなんだよ」って 「離れたくない」って ただ一言ただ言えなくて

いつか生命の旅 終わるその時も祈るでしょう

あなたが憧れたあなたであること その笑顔を 幸せを

愛さなくていいから 遠くで見守ってて

強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ あなたがまだ好きだから

もっと泣けばよかった もっと笑えばよかったのかな

「バカだな」って言ってよ 「気にするな」って言ってよ

あなたにただ逢いたくて

あなたにただ逢いたくて



中文版:

像夢幻一樣的人

會像夢境一樣消失

明知是那樣的命運

仍掀開了季節的每一頁

像飄落後融化的雪粉

無法停止的思念



不去愛也沒關係

我會一直在遠方守護著

我是在逞強著所・

是想和処ン一起的暑・

因為我還是很喜歡処ン

可以再多哭一點就好了

可以再多笑一點就好了

処ン就說我傻嘛

叫我不要在意嘛

我只是很想見処ン



那是我第一次

一直以來的日子

認為自己是正確的

処ン那充滿陽光的笑容

照亮了我的人生路

為我心中的雨

署N傘的人 就是処ン



不能去愛也沒關係

我會從這裡守護著

我是在逞強所・

是想和処ン一起的暑・

因為我還是很喜歡処ン

同一個月光下

流著同樣的淚

「這樣不行暑潤v

「不想與処ン分開」

只是這樣的一句話 我卻說不出口



在生命旅程結束的時候

相信我還在祈求著

処ン所渴望的

要做回処ン自己

那笑容

幸福



不去愛也沒關係

我會一直在遠方守護著

我是在逞強所・

我是想和処ン一起的暑・

因為我還是很喜歡処ン

可以再多哭一點就好了

再多笑一點應該會更好所・

胃就說我傻嘛

叫我不要在意嘛

我只是很想見処ン

我只是很想見処ン

スポンサーサイト
20:34  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurkigucci.blog15.fc2.com/tb.php/448-d38705ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

